【行動力が爆上げ】「行動できない」をなくす裏技とは!?

どうも、まとかです🎷


みなさんは、
動こうと頭で理解してても
家でダラダラとすごしていませんか?

私は、超がつくほどダラダラ人間でした。



ですが、

これから話すことを
実践するだけで行動力が爆発したんです。



このたった一つの裏技によって、
無駄な時間を減らすことができました。

 

私も、副業やビジネスについて
なかなか腰が重かったのを覚えています。


例えばですが、
・記事を書こう
SNS運用しよう
・仕事終わりにPC開こう


よく考えれば重要だけど、
緊急性がないのでやっていませんでした。




仕事終りだとつかれるし
そんな言い訳ばかりしていました。


やったほうが絶対にいい


それは頭でもわかっているんです。

 


では、行動に移せない理由

一体何なんだろう。


そんな中の
一つの裏技を発見します。



それを知ってから
どんなことでも
即行動できるようになりました。


本当は教えたくないのですが
この方法は、本当にですよ!!


行動力が爆上げになり
自分の夢や理想に近づきます!



逆に、

この裏技を知らない


これまでの生活から抜け出せず
無駄な毎日を繰り返すことに…

YouTubeやゲームで
2、3時間と過ごしてしまい。


また明日やろうとかで、
やらないのループにはまります。


そこから抜け出すためにも
一つの考えをもてば解決できるんです!


行動力さえ上がれば
結果もついてきます。

平日に、新鮮なめんたいこともつ鍋を
サクッと福岡まで食べにいったり。


彼氏とサクッと旅行行ったり。


行動力をあげると
楽しいことがたくさん待ってます


では、その裏技とは一体、
なんなのでしょうか。


結論から言うと
5秒以内に行動する』これだけです。


はッ」って思った人も
多いかもしれません。


ですが、これは実在する
5秒の法則という考え方なのです


鉄は熱いうちに打て
なんてことわざがあるように


朝起きるときも、

何も考えずに5秒以内に起きる。

仕事から帰ってきて
あとでPC開こうかなと思った時も


5秒以内に行動
に移しましょう


5秒の以内に行動しないと、
どうなるか、、。

 


やらない理由』ばかりを探して、
勝手に言い訳を作ってしまう


人は楽なほうへと
考えてしまう性質をもっています。

特に経験したことがないことに
始めて挑戦するときは、
それが顕著にでます。


5秒以上考えると


時間をつくれない
失敗したらどうしよう
自分にできるはずがない


リスクばかりに気をとられます。
実際の私がそうでした。


まだ始めてもいないうちから
そん事ばかり考えていました。


これは、現状にとどまりたい
と思う気持ちが本能的に働くからです。


5秒以上考えることは、
チャンスを逃してしまう要因になります。

だったら、
5秒以内に行動するだけで
行動力ガン爆上げになります。



最初の一歩さえ、踏みだせば
そのあとは、スムーズに運びます。


例えば、
朝起きて5秒以内に立ち上がり、
顔を洗って、PCを開く


これだけで
質のいい朝活ができちゃいます!


あと、なにより
重要なのが
まずは、やってみる』の精神。

5秒以上考えると、
行動が遅くなるだけでなく。


「できなかった」
「やらなかった」

といった後悔が大きくなっていきます。


これは、ビジネスでも同じです。
ビジネスでは、他人より行動すること
そして、他と同じ考えをしないことです。

もしビジネスで
色々な挑戦をしたいと思うなら

その道の人に聞くのが一番です。


聞いてみることで、
新たな発見やチャンスがあります。


違うなっ」と思えば
やめればいい。


なぜならやめることに
労力は、かかりません!


5秒以上考える前に
行動に移す努力をしましょう!


人生は行動でできている。


今回は、5秒ルールについて
お話してきました。

ただ実際に行動できる人は
ほとんどいないのが現実
です。


結局は、いつも通り
家と会社の往復の繰り返し

いつの間にか、なにもせず
2年、3年が過ぎていきます。


まさに『
負のスパイラル』です


それだけは避けて
いきたいですよね。


未来を変えたいと思うだけで、
行動できなければ


そのまま定年退職を迎え、
低い年金にすがる
ことになります


そうならないためにも、
この記事を読んだ後に


すぐに行動していましょう!

違うなっ」と思えば
やめればいいだけです。

5秒以上考える前に
行動に移す努力をしましょう!

部屋の掃除
やりかけのブログなど

行動できた人にだけ
明るい未来が待っていますよ。

目指せノマドワーカー!!


世界中の都市で
PC1台で稼げるかも!

 

午前は、ゆっくりCAFEで作業
午後は、観光に出かける


さあ、あなたも
5秒の法則で未来をかえていきましょう



P.S.

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

行動を起こすことでしか、
変化を起こせません。

具体的な行動の法も
まとかの
【公式LINE】Twitter
にて配信していこうとおいます。

公式LINE

lin.ee