継続力を高めたい人へ

どうも、まとかです🎷


これを読んでいるあなたは
継続力はありますか??

【継続力がない人へ】

ビジネスを継続させる
「やる気」を出す方法


今日のテーマは
「やる気です」


私はこの業界に入って
半年ほどブログ・SNSで
ビジネスに取り組んでいますが、


全く作業をしなかった日がない」
それぐらい、基本的には
何かしらの作業を継続しています。

こんな凡人の私でも
いままでの蓄積が今の結果に

結びついていると確信しています。


ですので、
やはり『継続力』
とってもとっても大事ですよね。

 

どの世界に行っても
この言葉は大事と言われていますね。

私にも
最初っからこの『継続力』があって、


出来たわけではありません。

 

そう、いまもなお無双状態なのは
全て『チーズの法則』のおかげなのです。

 

今日はこの『チーズの法則』
についてお伝えします!



たった3分程度
学べてしまいます。

 

このチーズの法則さえ解れば
簡単にやる気をコントロール
することが可能になります。

 

モチベーションに左右されず
ブログを更新し続けることが
可能になるので、



いち早く結果を出して
ライバルに差
つけることができます。

負けたくないですよね!?

習慣化できれば
収益も右肩上がり、


自由なライフスタイル
送ることが可能に!



毎日ゆっくり寝てられて
満員電車から解放される


ストレスフリーな
状態にもなります。

 

なのでぜひこの
『チーズの法則』を
トライしてみたください!

逆に知らなきゃ損です!


たった3分見れば学べるのに
『チーズ!?なにそれ笑』

 

と言ってこの記事すら見れずに
一生を終えていくなんて


人生のムダですごくもったいない。

 

 

そんな人は一つのことに没頭できません
あれやこれやと手を出しては
結局ノウハウコレクターに・・


1つのことに作業を集中して
行うことができません。


何もかも中途半端
結局現状は変えられない・・


また毎朝眠い中、満員電車で通勤・・
仕事は遅くまで残業・・

休日は疲れ切って
ただただ寝ているだけ生活


だらだら過ごすのが日課


人生の大切な時間が消費されていく



このままではストレス過多
心も体もボロボロになります。



精神を病んで
取り返しのつかないことに・・



それだけは何としても避けたい!

だからこそ、絶対にこの
『チーズの法則』は理解してほしい。



この裏技級の魔法の法則を
理解することで



皆さんも”夢想状態”を
コントロールできる人間になりましょう。

それではその
『チーズの法則』とは・・何か・・


ちょっとだけから始めよう!

チーズの法則は、アメリカで有名な
講演家のブライアン・トレーシーが提唱する
やる気の出し方で、


1、まずほんの少しだけやってみる
2、ちょっとやると自信が出てくる
3、一度手を付けるとはずみがでる

という3段階の仕組みのことです。

1のほんの少しだけやってみる
チーズの穴に例えているわけですね。

 

これだけ見ると
たいしたことなさそうですが、
私も毎日意識してやっています。

 

例えば、
部屋の掃除をするとしましょう。



掃除しようと思うと
なんだかあれもこれもと

たくさんやらなきゃいけないこと
浮かびますよね?

 

トイレ、リビング、窓ガラス
お風呂場、キッチン、洗面所など

頭いっぱいいっぱいになると
とことん腰が重たくなります。

自然と後回しにしてしまいがち・・

 

その状態が続いてしまうと
ネガティブ』な状態に…


『部屋の掃除すらできない人間なんだ・・』と。



ここでチーズの法則!
まず小さな目標をたてそれだけを実行します。
『今日はトイレの便座だけ拭こう!』と。


そうすると行動が明確化します!

30秒で終わるからと
便座を拭き始めます。

 

そうすることで、
『せっかくやったんだし・・』と

その行動を無駄にしたくない
という思いがうまれたり、

 

『私にもやればできるじゃん!』
自己肯定感が得られて



『もっとやっちゃおう!』
やる気が高まってきます!


これが
『チーズの法則』です。

やらないのと
少しでもやってみるのとでは


全然違います!

 

全くやらないと
ネガティブになって
負のループ

何もしないことが
習慣化されてしまう。


それでけは避けたいですよね…

 

逆に少しでもできれば
その達成感が味わえて


自信が付きやすくなります!


自信がつけば次の
行動につながります。



ですから、
そのょっとだけから始めましょう!


いかがでしたか?


これなら誰でも
何かしら始められるのではないでしょうか?

 

私自身もやっていることですが、
YouTubeや参考にしている人のブログを
まず見るだけにします。

 

そうすると不思議とTwitterやブログで
発信したい気持ちになります。

 

『1ツイートだけやろう』
『ブログの冒頭だけ完成させよう』



と低い目標を決めて


そして何となくやり始めると
止まらなくなるわけです。


これも『登録するだけやってみよう』
と思うと、他の関連記事もみてしまい、
いつの間にか作業に取り組めるようになっているはずです。



さあ、みなさんも『チーズの法則』を使い
自分のブログやビジネスをやってみましょう!


だからこそ、まずは、
小さな目標を立てて
行動に移してくださいね!

お友達登録お待ちしています!


友だち追加